イトウ遠征





恒例イトウ遠征に行ってきました!


イメージ 1

初日。

寝ずに到着してすぐに開始!
爆風の中頑張りますが、なかなか渋い・・・

仲間が掛けたりしてはいましたが、自分はまったくの無反応。

ん~~~~

やっぱりイトウは甘くないです。

本気で今日はダメかと思った昼ごろに流れが出てきてチャンス到来!
そしてサカナっ気が出てきた時にラッキーにも自分にヒット!

久々にイトウのファイトを堪能♪
そして最後はユージにランディングしてもらいました!

イメージ 2

ちょっと見づらいけどヒットルアーはprovia

イメージ 4

うれし~~

あ、サイズは83cmでした^^




イトウは大型なので写真撮影がとっても大変。
一人ではキツイっす。

でも仲間がいるとこんな感じ↓で撮ってくれるので助かります。

イメージ 3

でもね・・・

油断してると・・・・


これだもの(-_-;)

イメージ 5


なんで人が釣った魚でニコパチしてんの!?

借りパチ?なんだそれ~~~(笑)
調子にのって「借りパチ」ダービーしましょうとか言ってるし。


まぁ~楽しかったからOKですけどね~











ふざけて作ってみました↓(笑)

イメージ 6


プッ!







そのあとは

イメージ 7

みんなでホタテを堪能して

午後は爆睡。


結局ロッドを振らなかった(笑)



そして夜のBBQ宴会!

イメージ 8

たのしい会話で終始笑ってましたね~。

やっぱりモトイさんウケるわ~
ご飯にコーヒーご馳走様でした!




二日目

この日は初日より状況は厳しく大苦戦。

それでも何とかイトウに口を使ってもらったけど、一瞬でバレ。

いや~厳しい。てか勿体ない^^;





結局何もおきないまま、しゅうりょ~。

帰りに黒いそばをお土産に買って、夜に帰宅。


疲れた~~~

けど楽しかった~~~~


皆さんお疲れ様でした、また来ましょうね!




次回はメーター釣りたいな!