支笏湖







支笏湖へ。


イメージ 1

前日の夕暮れから前入りして飲みまくり(笑)

そう、今年で4回目の支笏湖クリーン&ワンズ大会です!


翌日に備えて早く寝ればいいのに・・・・
無理なんだなぁ~^^;


だって~楽しいんだもの~♪







翌日3時集合にもかかわらず、目が覚めたら6時半(-_-;)

まぁ~予定どうりですよ(笑)




湖畔に目をやると・・・・

イメージ 2

ロッド出す必要ある!?
ってな湖面。


ん~~~~


湖畔をゆっくり走ってたらmotoiさんがウロチョロしてたので、
30分ほど一緒にタケノコ採り♪

イメージ 3

ほとんど娘に食べられちゃっいまいしたよ。
でもうまかったなぁ~♪

支笏湖ってほんと、山の幸が充実してると思います。





そのあと豪華な賞品めざしてロッド振ったけど、
30分ほどで根がかり。

そのままロッドたたみました(笑)









イメージ 4

結局、この日もこっちがメイン!

みんなで清掃してBBQして楽しかった~。













来週からはしばらくイトウ狙いで頑張ります!!













めーたー



つりたい