支笏湖







支笏湖へ。


イメージ 1

波もあり釣れそうな雰囲気!

ですが、な~んもなし^^;

いや~支笏湖ってホント難しいわ~。



波はあったのですがサカナっ気がまったくなかったので
集中力が続かず早々とロッドをたたんで帰ってきました(笑)




でも


しっかり自然の恵みをGETしてきました♪


今日の収穫その1↓

イメージ 2

はじめて天然椎茸見つけましたよ~♪




収穫その2↓

イメージ 3

タラの芽

どっちも食べるの楽しみだなぁ~!!

最近、山菜にすごく興味が出てきました^^











さぁ!
来週はワンズ&支笏湖クリーンですね!

今回の大会の優勝賞品はかなりすごいので、頑張るゾー!