支笏湖






支笏湖へ。

イメージ 1

荒れまくってましたね~。

何回か波かぶりました(笑)


はじめてすぐに、ひったくるようなバイト!

走るし~ジャンプするし~楽しぃ~♪

イメージ 2

55でした^^



今日はまだまだイケるかもと思い再開。

トゥイッチ入れまくってきたミノーの後ろにチェイス

けど~

食わせれなかった~^^;

しっかり足もとまでルアーは引っぱってこなきゃダメですね・・・

油断してました。



その後は何もなし。



そーいえば残念なのを見ちゃいました。

荒れ狂った波に打ちあげられた動物の死骸。
はじめは水鳥かなんかだと思ってましたが、よくよく見ると・・・
エゾフクロウ(涙)
いつもはフサフサのモフモフなのにすっかり変わりはてた姿。

みんなで埋葬してあげました。















だいぶ暖かくなってきましたね!

次回はセミで獲りたいな~^^