支笏湖





朝練に行ってきました~。

イメージ 1

朝いち、湖畔に着いたら結構強めの雨・・・。

車の中でしばし睡眠してからスタートしました。


去年・一昨年と結果がでたポイントに入釣しましたが、無。

魚が薄くなったのかな~と思いましたが、
湖畔で出会った方は40位のニジマスを釣ったとの事。

魚がいなくなったのではなく、
自分の釣りのスタイルでは通用しなくなったって事か・・・と^^;

やはり支笏湖は年々変わってきているみたいです。


結局その後はウロウロと彷徨い・・・

イメージ 2

魚ではなくゴミをランディングするのみ(-_-;)

イメージ 3

完全に釣り人のごみですよ・・・






短時間でしたがリミットまで真剣にやりましたが完敗です。

イメージ 4


あ~次はどこに行こうかな・・・?