トラブルゼロ




またまた鮭釣りです^^


イメージ 1

今回は前回の反省点をふまえて、しっかり準備しました。


で~!


肝心のお魚達は!?



結構いるみたい♪



自分は4ヒット1バラシ3キャッチ。

1バラシはほぼ釣り上げた波打ち際でのサヨナラー・・・
勿体ない・・・
この辺はまだまだ反省。てか初心者っぽいです(笑)


でも、前回の反省点はしっかり克服!



ライントラブルはゼロでした^^



結局

仲間と二人で2匹づつお持ち帰り。

かなりシャクれた色付いた雄にはお帰りになってもらいました。


普段はイキイキしたサカナの写真を撮ることを心がけていますが鮭はムリです(笑)

イメージ 2


二人とも十分満足したので朝マズメ終えてすぐに帰ってきました(笑)



一番奥のオスはちょっと色付いてますが、
サケフレークでも作ってみようかと思いキャッチしましたが~

イメージ 3

思ったより良い色でした!(手前)
メスはまずまず銀毛でしたが色は抜けた感じ(右奥)

結局、メスの身をサケフレークにしました。


しかし鮭って美味いっすね~。

塩サケ
唐揚げ
サケフレーク

そして、



早くもこれだけ食べました(笑)


今後は、フライとかムニエルetc・・・


いろいろ食べてみたいと思います。











そろそろ支笏湖が気になって来ましたが、

もうちょい鮭頑張ると思います。