ブッチブチ・・・






今週も鮭釣りです!



めっちゃ張り切って2時半に起きると土砂降り^^;
布団にすぐさま戻る。


ふたたび目を覚ましたのが7時過ぎ。
雨やんでるし・・・



したら行くかな~!?
ってのんびりと先週のポイントへ向かう。

イメージ 1

昼過ぎにポイントに到着(笑)


聞くと朝は結構釣れたらしい^^;

したら夕マズメのチャンスあるしょ~!

って頑張りました!





だ・け・ど・・・




ブッチブチ!



何がって!?



ラインが(-_-;)







要するにバラシまくりってことですよ^^;

鮭釣りはじめて約1か月。

やっとアタリがわかってきたのか

ここだべ!

ってとこで合わせるとしっかりノルけど・・・


ブッチブッチ・・・


さすがに先々週から使ってた仕掛けはダメですね~。

スレっぽいのはしょうがないけど、

しっかり口に掛かってたっぽいのもバレるってかラインが切れる(-_-;)

ヘタレですわ(笑)



おまけになんとか寄せたのも波打ち際でバラす始末・・・。


やっぱり鮭釣り、甘くないわ~





結局5回?6回?かけてキャッチしたのは1匹のみ。




でもまぁ~その1匹が


プッチプチ!!

だったからまだすくわれたかな~(笑)

イメージ 2


あ~良かった^^




しかしやっぱり悔しい一日でした。
でもなんとなくわかってきたような気がするので~
次回は爆釣でしょ~


って、調子のってますね(笑)




あ~



早く行きたい。