フカセ釣り








昼間っからビール飲みながら&日ハムの応援しながらの投稿です(笑)





先週の3連休は釣りお休み。
その前の週は3人で鮭釣りに行ったけど同行者が1本のみ・・・

魚はいるんですがまったく口を使わない。



そろそろウキルアーにもスレてきたのでしょうかね?
経験値が少ないので良くわかりません^^;



でもとにかくこのままでは釣れる気がしないので、
フカセ釣りにチャレンジしようと思い、今朝行ってきました!


イメージ 1

比較的近場に行ったのですが物凄~い人!

どうしたの?と思ったら隣の人いわく、昨日かなり上がったとの事!


まじすか!


って気合い入れてやったけど全然釣れてない^^;
全体で5本くらいかな?(朝イチしかいなかったけど)


あ~昨日行けばよかった^^;
仕事だったけど(笑)





で、フカセ釣り!

正直、アタリもなかったので良くわかりまんが・・

なんか楽しそう!

ちょっとフカセ釣り頑張って、いや研究してみようかな。