忘年会~支笏湖




昨晩は忘年会♪

関東のメンバーも加わり楽しいひと時でした!

イメージ 1

一次会で帰るはずか・・・

2次会にも参加。

してダッシュして終電にギリセーフ






昨日の3バラシが悔しくて悔しくて・・・

頑張って起きて釣りに(笑)


ちょっとしか時間ないし眠いしバカですよね^^;

イメージ 2


昨日のリベンジに燃えましたが・・・

敗北。

あ~これで何連敗だろ。

でもstaさんの楽しそうなシーン見れたからまだいいかな^^




今年はあまりブラウンが釣れてない印象でしたが・・・

カニジがかなり釣れてるみたいだし、

メガブラウンも最近上がってるし!



これは通うしかないでしょ~

年内は真剣に支笏湖と向き合おうと思います。

釣れる気しないけど(笑)






皆さんお疲れ様でした。


あ~そ~だ、
同じロッド使ってる田○くんとロッド並べて写真撮りたかったな・・・・