支笏湖

大雪の中、朝チョコ。

支笏湖は思ったより雪は少なかったです。

それでも路肩の雪で車を停めるところが限られるし、ラッセルするのも面倒だったので車から降りてすぐのポイントに入りました。

開始して程なく…

グン!とアタリ!

そしてギンギンの魚がジャーンプ!!

ニジ?って思いましたがブラみたい。

最近はバラしてばかりですからね~
ここから緊張しましたが、なんとか無事ランディング成功。


イメージ 1


50センチでした。
やっと連敗から脱出できたー!!

(撮影場所探してウロウロしてたらウロコ剥がれちゃった^^;ブラさん申し訳ないです。m(_ _)m)


そのあとは移動してラッセルするも何もなく…

年内になんとか1本とれてよかった!
次は一日中粘ってデカブラ狙うぞー!!!