支笏湖






昨日、行く予定でしたが
急な飲み会が入っちゃったので今日行ってきました。

イメージ 1

朝は穏やかな状況でした。

それでも目的のポイントへランガンしていくと開始早々に反応が!

最近はノラなかったりバレたりが多かったので、
今回はどうかな?と不安になりながらやり取り。


小さいサイズならではのビビビビビー!って暴れっぷり。

ヤベ~外れそうって思って一気にネットインしようと
ランディングネットを差し出した瞬間!?

ポロッ!

でもうりゃ~!って(笑)

ギリでネットイン。

あと1秒、いや0.5秒遅かったらバラしてたな(-_-;)

イメージ 2

かわいいブラちゃんでした^^


その後、状況はどんどん良くなり釣れそう!

いつ「ゴン!」って来るか、
楽しみにしてましたが昼までまったくの無反応・・・・。



やっぱり支笏湖って分からん・・・。







結局そのままタイムアップの昼になったので、湖畔でランチ。

イメージ 3

ってただのカップラなんですけどね(笑)

イメージ 4

美味かったす!











来週はネギ採りメインだな~(笑)