支笏湖








イメージ 1

9時頃から北西の風が吹く予報なので、
今日はのんびりと向かいました。

9時になっても風は吹かず、でもそのうち吹くだろうと思っていましたが、、、

昼過ぎまで凪~~~

ん~
我慢できなくなってポイント移動。

したっけ!

イメージ 2

ダッパ~ン!

こんなに違うの(笑)

こりゃ~釣れるだろ!と思い真剣にキャスト!

したっけ!

「ゴン!」

きた!









デッカイ枝(笑)

葉っぱやら枝やらで濁りまくってるのでしょうがないです。







ちょっとすると!

「ククン!」

小さい枝だな。


したっけ枝がジャンプ(笑)



コブラでした^^

イメージ 3

サイズは小さかったですがうれしい1尾には変わりません。

その後も良い雰囲気の中、いつ来るかとワクワクしていましたが、、、







葉っぱと枝しか釣れませんでした^^;


やはり甘くないなぁ~支笏湖