支笏湖





支笏湖へ。

イメージ 2

どこに入るか迷いに迷いましたが、
昼前にはうちに戻らないといけないし予報どうりなら、荒れるはず!?


過去に良く通ったポイントへ入る。

だんだんと風が強くなりどんどん良さげな状況に♪

イメージ 1

マッコが大喜びしそう^^


いつ、ゴツンと来るかワクワクしましたが反応はイマイチ・・・

しばらくしてパターンを変えるとはまったみたいで、

ガツンとヒット!

めちゃめちゃ綺麗なシコニジでした^^

イメージ 4

イメージ 3

その後、岸際でまた掛かりましたがジャンプ1発でバレ^^;

最後の最後にゴンゴンきましたがノラず・・・・

なんだか帰るに帰りずらい状況でしたが、帰ってきました(笑)






しかし、ほんとニジマス増えたなぁ~