支笏湖





支笏湖へ。

イメージ 1

ベッタベタです^^;

今日は中川さんと久々に釣行。


さすがにこの湖面だとブラウン・ニジマスはもちろんアメちゃんも
顔を見せてくれません。

時折話しながら二人で頑張りましたが、まったくダメ・・・



しばら~~~~~くして、

心が折れそうになった頃にさざ波が!

そろそろか~!

と思って真剣に攻めて居るとチェイス

回収間際にパク!

ググン!


フッキングしませんでした(涙)


でも今日やっとの反応♪

期待して頑張ってると~!


グン!

ジーーーーーーーー!


キタ^^




足元でかかったので一瞬焦りましたが、その後は割りと冷静にやり取り。
無事キャッチ♪



最近確変中のシコニジ。

イメージ 2

57cm綺麗なニジでした!

イメージ 3

ブツ持ち撮って貰いました^^



その後、だんだん湖は荒れてきて良い感じ♪

すると~

隣から「おー!」って^^

イメージ 4

綺麗なブラウンでした!

イメージ 5

見事アドロワでキャッチ。



コレはまだまだ釣れるぞ!

と思いましたがそんなに甘くもなく、そして時間が迫ってたので終了。





正直、かなりかなり厳しい釣りでしたがなんとか楽しめました。








さて明日は起きれるかな(笑)