しのつ湖




換金制度に誘われてまた行ってきました(笑)

早い時間帯が良いみたいなので頑張って急いで準備して↓開始

イメージ 1

開始早々はまったくアタリ無し・・・

でも前回も同じだったのでそのうち寄ってくるしょ~

はじめの1時間40匹

イメージ 2

いまいち?なの?
良くわからないです・・・

魚探がないのでサカナが居るのに釣れないのか?
居なくて釣れないのか良くわかりません(-_-;)

でもアタリがあってもノラないのは
自分の腕・仕掛け等の不一致だと思い、頑張ります。


以後時系列

開始7:38
8:38~40匹
9:37~96匹
10:36~128匹
11:37~174匹




で~

疲れたし腹が減ったのでカップ

イメージ 4

コンビニの安価なモノでも氷上ではマジ美味いッス^^



その後、釣果はイマイチ・・・

13:00頃になんとか2束に到達したので上がります。

そして計量(笑)

イメージ 3

215g=2,150円

なんかうれしい(笑)

遊漁料も朝飯のおにぎりも昼のカップラーメンそしてガソリン代もちょっとは?

こんな釣りはなかなか無いですね^^


でも~

そろそろ飽きてきたので、今度は大きいの釣りに行きたいと思ってます!