支笏湖

きのう、会社の釣り仲間のY氏と支笏湖へ。

イメージ 1



今回はコカさんの74cmのかっこいいブラウンに触発され自分も大型!と気合い入れて行きましたよ(笑)




開始早々でした!

いきなりゴンって持っていかれジャンプジャンプ!

イメージ 2


目標のサイズには遠く及ばないブラウンちゃん。
でも支笏湖のブラウンはやはり嬉しいですね!

幸先良いスタートに今日かなり釣れるかもね?と話しながら釣りを続けるも全く何も無し…

あれー?いつ釣れても良さげな状況なのになんでかなー?って思ってると、ちょっと離れた場所にいたY氏のネットに魚が入ってる!
走って駆け寄ります。

お、デカイ!

イメージ 3


60ブラウンでした!

イメージ 4


おめでとうございます!しばらくニヤニヤしてましたね!

でもランディングの時にネットが絡んでなかなか手こずったみたいで最終的に足を負傷してまでもなんとかランディングしたみたいです(笑)

でも無事にランディング出来て良かった^ ^

これで俄然やる気がUPして、70!80!って頑張っていると~!


グン!グン!ジャンプ!

あれ?

イメージ 5



さっき60見た後だけに小さく感じたました(笑)

大型を狙って釣るのはかなり難しいです。
てか狙い方わからないし^^;

とにかく釣ることに専念しましたが、残念ながらその後は何もなく終了…



また頑張って通わなきゃ!