腰痛

腰痛持ちの自分ですが、今回は参った。
 
 
高校の時に椎間板ヘルニアになってからというもの、
 
 
無理をしたり、変な体勢で力を込めるとすぐ腰が痛くなります。
 
 
今回はいつもよりひどく、立ち上がったり・歩いたりするのが辛い・・・・
 
 
まるで爺ちゃんのような動きと娘に笑われる始末。
 
 
自分で靴下も履けない・・・・
 
 
そんなわけで、今週は釣りを我慢、というか行けませんでした。
 
 
ずーと寝っころがり映画を3本もみました。
 
 
せっかく暖かくなってきたのに釣りにいけないのはかなり辛いですね~。
 
 
この土日でだいぶ回復したので、来週がんばろう。出勤前も考えてます。
 
 
そ~いえば、以前ハンドメイドした物の塗装が終わりました。
 
イメージ 1
 
すでに使っていますが、スベル・・・・
 
 
落とさないように気をつけないと。