釣りじゃない支笏湖

イメージ 1
 
今日は釣りじゃなく焼肉をしに支笏湖へ行ってきました。
 
最近、暖かくなったせいか近所で焼肉をしている家族をよく見かけます。
 
子供たちの希望で今日は焼肉日!
 
どうせなら景色の良いところでということで支笏湖(モーラップ)まで行ってきました。
 
風が吹くとちょっと寒かったですが、気持ちよい天候。
 
焼肉もビールもおいしく楽しい1日でした。
 
ちょっと離れたところに小池を作ってなかにチビアメを入れてる子供たちが。
 
イメージ 2
 
1番大きいので30cmくらいあります!
 
聞くと、知らない人にもらったとか。
 
あ~あ~やっぱり棒を持ってくれば良かった・・・・・・