藪~支流

 
今日はrabaさんを誘って、藪の川と支流に行ってきました~。
 
今回、藪の川でいつもの区間より下流を釣る予定でしたがまだまだ藪がすごくあきらめ、
 
いつのも区間を釣ったのですが反応はいまいち・・・・。
 
そうそうに場所移動し、rabaさんが最近通っている支流へ。
 
この川は自分も釣りをしたことがありますがこの区間は初めて。
 
とてもすばらしい渓相でした。
 
イメージ 1
 
サカナの反応はまあまあで、楽しい釣りを楽しめました。
 
イメージ 2
 
しかしブラウンは斑点が多かったり少なかったり。
 
茶色っぽかったり、グリーンぽいシルバーだったり。
 
ヒレが赤っぽかったりといろいろです。
 
イメージ 3
 
個体差が激しいトラウトですね~。
 
明日は千歳川かな?