支笏湖

 
 
今日も支笏湖へ。
 
 
 
その前に昨日、コレ↓が届きました!
 
イメージ 2
 
 
畑のブロ~チ!
 
畑のアングラーさん、ありがとうございます!
 
早速今日から釣行時に携帯させてもらいました、大事にさせて頂きます。
 
しかし黒檀をここまで仕上げるとは・・・・。
 
すごい完成度です。
 
 
 
イメージ 1
 
で、今日。
 
朝6:00から南岸にてスタート!
 
いつもはあまり動かないでただひたすらキャストしているのですが、
 
あまりにも釣れないので今日はラン&ガンです。
 
5~6投したら10Mほど進みを繰り返し、結局どのくらい進んだのでしょう?
 
全く釣れません。
 
夕方まで粘るつもりでしたが、ルアーを4個ロストし意気消沈。
 
今年に入って結構通っているのですが、もう心が折れる寸前です・・・・・・・。
 
さよなら支笏湖・・・・・・。
 
11:00にはロッドをたたんでました。
 
 
 
 
そのあとは最近ず~と気になっていた千歳川へ。
 
流れにはサケ稚魚がウヨウヨ。
 
これは期待出来るかも?
 
いつもの区間を釣りあがりましたが、
 
全く反応なし・・・・・・・。
 
千歳川支笏湖と同じで甘くはないですね~。
 
簡単には釣れてくれません。
 
でも1匹、魚影を確認できました。
 
ボサの中に隠れていたのですがルアーには無反応でしたよ。
 
 
 
春よ早くこい!