8月21日~川

 
 
昨日久々にrabaさんと川へ。
 
 
イメージ 1
 
 
この川は相変わらずの激戦区・・・・・・。
ちょっと上ると2人!追い越していくとまた2人!あきらめて車へ戻るとまた1人って!!!
ほんの1kmぐらいの間に自分達2人を合わせて計7人も!
もちろん釣れません・・・・・・。
で早々に移動です。
 
 
イメージ 2
 
 
次の河川は人は見かけませんでしたが、足跡だらけ・・・・・。
少々がんばりましたが釣れたのはこんなチビさん↓のみ・・・・・。
 
 
イメージ 3
 
 
で、結局はいつもの河川・支流へ。
ここでは毎度さ~んとばかりにこんなのが♪
 
 
イメージ 4
 
釣り三昧な1日でした。
 
 
 
道中、支笏湖付近はすごい雨でした!まさにゲリラ豪雨って感じ!
モーラップの近くの普段流れていない川?も土砂が流れ込んでました。
チャンスだった?かな???