支笏湖

 
 
朝7:00からスタート。
 
今回は入ったことのない場所に入ってみることに。
 
 
イメージ 1
 
 
天気予報では雨ではかなったはずですが、開始早々から雨のち曇りまた雨・・・・。
即撤収したくなる気持ちを必死に押し殺しラン&ガン。
結構な距離を釣り歩きましたが、
いつもどうり・・・・・の無反応・・・・・・・・・。
そう、これが自分にとっての支笏湖
 
 
 
でも今回もきれいな虹が見れましたよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
このポイントをあきらめちょっと車で移動。
すると、怪しげな車が!
湖岸に下りるとやっぱりSTANDARDさん!
 
 
挨拶し隣の方に目をやると、エッチなお方が(笑)!
釣りーマン魚紳さんでした!
 
いつかは支笏湖で会うだろうなとは思っていましたが、びっくりしました。
 
その後いろいろお話しながら釣りをしましたが、
自分は全くの無反応。
 
イメージ 3
 
 
結局PM3:00ごろまでやりましたが、今日もボでしたよ・・・。
 
自分にしては支笏湖ではかなり長時間がんばったつもりだったのですがね~。
 
1人で黙々と釣りに没頭するのも良いですが、いろいろ話ながらの釣りもいいですね。
あっという間に時間が過ぎていました(笑)。
 
お二人ともまた一緒に釣りしましょう~♪
 
 
 
 
 
そうそう!STANDRADさんがやってくれましたよ!
自分は釣れなかったけどサカナを見れて満足&うれしい釣行でした。