朝練~鬼準備

 
 
今日の自由時間は日の出から2時間限定。
千歳川にでもって思ってましたが、ついつい支笏湖まで・・・・。
 
 
イメージ 1
 
サクラでも、って思いはじめましたがご覧のとおりのベタ凪。
しかも二日連続の雨です・・・・。
 
もちろん全くの無反応ですよ(笑)。
でもでも、とおりかかった人は今月、サクラとニジを11本もあげたようです!
釣ってる人は釣ってるんですね~。
 
結局、あっという間に時間が来て終了~。
 
 
秋の支笏湖での釣果はいつになることやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、いよいよ迫ってきたイトウ釣行にむけ準備を始めています。
 
 
イメージ 2
 
ルアーはオークションで買ったCDJ・春に鬼に導いてくれたミノー&その他シンキング系ミノー。
さらには、いつもシコで使っているスプーン・もちろんデカブレットンも(笑)。
これらのルアーのフックをシングルフックに交換、リールのラインも新調し準備万端!?
 
春の初鬼は、まさにビギナーズラック的な釣果。
もちろん今回もラッキーでも、まぐれでも、何でも良いのでイトウに会いたいものです。
 
11月はなんだかんだ予定があるので来週かな?
 
がんばってきます!