新年会&ポロト湖ワカサギ

 
 
 
土曜の夜、
 
 
sfida&火曜塾メンバー&支笏湖大好きの皆さんとの新年会
支笏湖サミット」に出席してきました♪
今回はsfida会長&SSYLABEL代表の清水さんも参加してくれました。
 
去年も出席しましたが釣り仲間とのお酒は最高ですね!
 
イメージ 1
 
自分は金曜の夜も新年会だったので二日連続の酒(-_-;)
持病の痛風が爆発するかもって(笑)不安でしたが、
それ以上に楽しい美味しいお酒を飲ませてもらいました♪
 
イメージ 3
みんなイケメンですが一応、顔は隠しましたよ(笑)
 
自分はチームの忘年会に出席出来なかったので久々に会うメンバーもいて
始めは少々緊張しましたが(人見知りなんです)そこはお酒の力をかりて^^
 
はじめて会う方・1年ぶりの方・毎度様の仲間・・・
終始、釣りとバカ話で盛り上がりました♪
 
そしてこの場でみんなで例のニジマスの指定外来種の選定に反対の署名しましたよ!
 
で、あっという間に、本当にあっという間に楽しい宴は終了・・・。
地元での飲み会だったら間違いなく2次会に行くべ~って言ってたな・・・(笑)
(札幌のみんなは2次会あったのかな?)
 
帰りはマッコの運転で同じ方面の方たちと帰りました。
マッコ、ほんとにありがとうね!
(*当たり前ですがマッコはお酒飲んでません)
 
 
 
でぇ~♪♪(マーゴ風)
この日うれしいもの♪
 
イメージ 2
 
C&F DESIGN WaterProof LureCase 「SSYLABEL Model」
 
そして!
 
近々発売予定の~!
SSYLABEL NEWスプーン 「adrowa Moda」 のブランク♪
 
既存のアドロワ&プロビアに加え新しい仲間!!
期待大です!詳細はそのうち・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日。
 
 
 
予定の時間より大幅に寝坊・・・・。
それでも娘たちとの約束なので、行ってきました!
 
イメージ 4
 
最近解禁したポロト湖。
自分たちが到着した10時にはたくさんの方たちがいました~!
 
1年ぶりにワカサギ釣りに興奮気味の娘たち^^
 
イメージ 5
 
管理棟の方が左奥が良いみたいって言うので素直にそこに入ったのですが・・・・
かなり厳しい・・・いや、めっちゃ厳しい(-_-;)
やはり朝マズメを逃したのがヤバかったのか・・・???
 
釣れてもこんなサイズだし(-_-;)
 
イメージ 6
 
ちっさ!
 
これだもん、アタリがあってものらない訳だ・・・。
 
 
こんな感じの釣りなもんだから、娘たちはこうなって↓
 
イメージ 7
 
こう↓なる(笑)
 
イメージ 8
 
まったく釣れない・・・・・(-_-;)
 
娘たちの世話止めて自分一人でマジにやっても釣れない il||li▄█▀█●il||li
 
 
 
そんな時はこれですね^^
 
イメージ 9
 
美味かった♪
 
帰りに娘たちに聞いたら今日の一番の思い出はカップラーメンだって(笑)
 
 
結局、このあとも釣れず・・・・。
ものすごくさびしい釣果でした。
 
 
でもまぁ~娘たちとの良い思い出になりましたよ(笑)
 
 
 
そんなこんなの土日でした。
 
 
 
 
 
 
さて、来週はどうしようかな?