日本海

 
 
 
ワカサギ釣りに行くつもりでしたが、
 
前日に「日本海、凪りそう」って・・・
 
急遽、最近調子が落ち気味らしい日本海に行くことに(笑)
 
この3人で↓
 
イメージ 1
 
自分は何年ぶりだろ!?
 
とにかくすごい久しぶりです^^
 
イメージ 2
 
各ポイントには結構アングラーさんがいました。
 
が!
 
やっぱりあまり釣れてない^^;
 
 
 
ダメかな~?って思ってたら、となりにいたstaさんが!
 
そして魚紳くんも!
 
次は自分の番か!!!
 
 
チ~ン
 
まぁ~こんなもんでしょう(笑)
 
 
 
 
ふたつのポイント探ってはやめの昼食。
 
3人とも初の「かりんぱ」でした。
 
イメージ 3
 
昼食後は眠くなってくるは、背中からの爆風で寒いし早めに終了~。
 
自分は釣れませんでしたが久々に海の元気できれいなトラウト見れたので良しとします!
 
イメージ 4
 
 
ちょっといや結構遠いけど、また行ってみようかな^^
 
 
 
 
お疲れした~。