洞爺湖

 
 
 
 
火曜日の祭日。
 
 
いつかはと思っていた、火曜塾メンバーさんと同行させてもらいました。
 
イメージ 1
 
支笏湖ではなく洞爺湖で。
 
普段、目にできないので、
 
見ないふりしてガン見してました。
 
ほんとは支笏湖の釣りを盗みたかったケド(笑)。
 
いろいろ勉強になりました。
 
 
 
1番驚いたのは
 
 
3人揃って
 
同じメーカーのロッド。
 
同じメーカーのウェーダー。
 
同じ作りのラニヤード。
 
同じライン。
 
同じリーダー。
 
同じスイベル。
 
同じドリンク。
 
同じルアーケース。
 
同じルアー(全部じゃないよ)。
 
同じリールに近々なるらしいし・・・・。
 
 
 
徹底してます!
 
恐るべし火曜塾。
 
 
 
でもドリンクはなんでもいいしょ?
 
どんだけ仲が良いのか(笑)
 
 
 
自分はラニヤードだけ真似してみようと思ってます^^
 
 
 
 
 
 
釣果はなかったけど、楽しかったです。
 
また機会がありましたらよろしくお願いします。