三日月ワカサギ

 
 
 
今日は目覚ましセットしてないのに早朝3時半に目が覚めた。
 
んで、そのままオリンピック観戦♪
 
 
 
 
そのあと寝る気になれず釣りに行くことに^^
 
 
 
先週に続き近郊でワカサギです。
 
前回を超える100匹目標にスタート。
 
ですが、前回より調子悪い・・・・。
 
あれこれやりましたが結局は↓+1匹でお昼のサイレンを迎えました。
 
イメージ 1
 
まだまだ修行不足ですね^^;
 
今回は唐揚げじゃなく、甘露煮?佃煮?にしてみましたよ。
 
美味かった♪
 
あらためて釣って食べるって良いと思いましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう!
 
これにも着手してます!!
 
イメージ 2
 
火曜塾のパクリにちょいオリジナルをくわえて。
 
細長いウッドビーズがなくて自分で作ってみましたが、いまいちだな・・・。
 
もっと綺麗に細く削らなきゃ。