三日月沼ワカサギ

 
 
 
昨日また行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
あまりに貧しい釣果だったためブログUPしませんでしたが
 
実は先週も行ってました^^;
 
最近はまってます(笑)
 
 
そして、昨日。
 
自分は開門と同時に入場し真剣にスタートです。
 
相変わらずボトム付近はモツゴ系?の外道ばかり・・・・
 
またダメ?かなと思いましたが、氷下のレンジに群れが!!
 
この沼では自己新となる時速60ワカ!
 
楽しい♪
 
その後も好調。
 
 
 
しかし遅れて来た隣のテントのN氏御一行はいまいちな様子。
 
すぐ隣なのに・・・。
 
ワカサギって難しいですね。
 
ヘラみたい。
 
 
 
そこで先週仕入れた効果のありそうな作戦を伝えると!
 
釣果UPしたみたい!!
 
なんか自分の釣果よりうれしかったです。
 
何より女性と子供の笑顔を見れたのが良かった^^
 
 
 
そんなこんなでこの日の釣果↓
 
イメージ 2
 
164ワカ♪
 
目標の三桁を余裕で達成出来たので昼前に撤収。
 
 
 
しかし餌にオモリに・・・奥が深いなぁ~ワカサギ釣り。
 
 
 
 
 
 
その後家族で買い物行って焼き鳥屋行ってカラオケまで♪
 
イメージ 3
 
休日を満喫しました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、アブラ鰭から遠のいている気がします^^;