支笏湖

 
 
 
今日は次女の卒園式なので有給もらいました。
 
カレンダーよくよく見ると火曜日!
 
嫁の機嫌をうかがいつつも塾長に連絡して
 
卒園式が始まる前の短時間ですが火曜塾に参加させてもらいました。
 
イメージ 1
 
先月、洞爺湖で一緒に釣りしましたが今回は支笏湖
 
しっかり火曜塾メンバーの支笏湖の釣りを勉強させてもらい、
 
いろいろ勉強になりました~。
 
なかなか平日の火曜日に釣りには行けませんが、
 
機会がありましたらまたよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
 
あ、もちろんですが!
 
釣りは8時にやめてしっかり卒園式に出てきました。
 
しかし、子供の成長ってあっというまですね^^;
 
生まれたばかりだと思ってたらもう1年生ですよ。
 
 
 
来週は娘とラストワカサギにでも行くかな^^