支笏湖

 
 
 
 
昨日、
 
北から仲間が支笏湖に遠征に来てくれました。
 
イメージ 1
 
悠杏さん↑と鬼桜さん↓♪
 
イメージ 2
 
ご覧のとおりの湖面ですから、釣果は・・・・。
 
悠杏さんとはイトウと典明のお話し出来たし、
鬼桜さんともワカサギ&爆走のお話し出来たので、
楽しかったです♪
 
そうそう
motoiさんが激やせでびっくり!誰か癌って言ってたな(笑)
魚紳さんは超レアなルアー持ってた!頂戴(笑)
マーゴはネギ畑に夢中!いろいろ話できたね^^
やーせー君は幸せ感がたっぷりだった!おめでとうって早いかな?
staさんは相変わらずタフだし!仕事終わりに寝ないで支笏湖!?
TA96君には最近NEWタックル見せつけられてばっかりだな~(ニヤリ)
 
サカナは釣れなくても楽しい支笏湖でした~。
 
 
皆さんお疲れ様でした!
 
 
 
さて、GWですね。
自分は暦どうり。
 
今日(日曜日)と火曜日は釣り三昧!と行きたところですが、
最近釣りばっかりだったので、家族と子供と一生懸命遊びます!
 
 
毎年、GWに良いブラに会えてるから
3日からの後半に勝負します!
 
 
待ってろ!デカブラ!!