懐かしい・・・





どうでもよい話です(笑)


正月に実家に帰省した際に押し入れから出てきたかカタログ↓

イメージ 1

イメージ 2

うぉ~!
懐かしい^^

よくよく見たら↓

イメージ 3

1990年10月!?
中3の時だ。

サッカーやってたけど夏の中体連で負けて釣りにハマってた時だな(笑)
当時はBasserって雑誌で情報得て、仲間とバス釣りに夢中になってました。
「プロショップおの」だっけな?まだあるかな?
当時はまだ八郎潟のバスはまだ有名でなく、小さな湖沼で楽しんでましたよ。
小泉潟やカラス沼にetc・・・。
登校前にも早起きして行ってたし、1時間以上チャリンコ漕いで釣りにも行ってた。
釣ってきたバスを学校の池に放したり(笑)
釣りバカですね。
って秋田ネタでスイマセン<(_ _)>

で、当時は秋田はバスルアーの品揃えが少なくて
通販で道具揃えてた訳です。
だからSANSUIのカタログがあるわけです。

当時使ってたのはこの辺かな~。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ホッツィトッツィにポップR、フッカーウイローリーフタンデム。
そしてゲーリーヤマモトのスーパーフラグラブ。

どれも懐かしすぎてなんだかニヤけちゃいました(笑)




当時使ってたタックルも載ってました!

リールはコレ↓

イメージ 9

タックルボックスはコレ↓

イメージ 10

ロッドは載ってないや・・・。

当時もあれこれ欲しいものだらけだったな~。






で!

トラウトマンになった今見てみると新しい発見!

イメージ 8

パラバンのバッハスペシャルはもちろん。

イメージ 11

akiponさんが好きそうなラパラのファットラップ。

イメージ 12

飯田ミノーってアンリパの飯田さん?ですよね?





おまけに↓はなんか今より断然安いし^^;

イメージ 13

ウエダのロッドは1万円台。

イメージ 14

シマノのツインパも1万円台だし・・・。

流石に25年前ともなると違いますね~(-_-;)




当時はこのページ↓もめちゃくちゃ読んでたんだろうなぁ~。

イメージ 15

イメージ 16



以上、どうでもよい懐かしい話でした^^