ワカサギ釣り その8 三ヶ月沼




懲りずにワカサギ釣りです^^

イメージ 1

雪がしんしんと降ってました。

7:30頃スタート。

イメージ 2

前回の解禁日よりもかなり渋い感じでしたね~^^;

終始、魚がいる棚が掴みきれませんでした。
こんな時はやはり魚探が便利なんでしょうね~。

去年から真剣にやるようになったワカサギ釣りですが、今まではず~と床にマットなどを敷いてつりをするスタイルでしたが去年からこんな↓スタイルに変えました。
全然、腰が痛くなりません!(ってパクリですけどね^^;)

イメージ 3

イスに座っての釣りなので手前にテーブルを置くことで屈むこともなくゆったり釣り出来ます^^
ちなみにカウンターも時計も水槽も鉛筆ペン外しも水槽置いてるテーブルもすべてダイソー製品(笑)
100均サイコーです^^
(いろいろ改善が必要ですけどね・・・)





で~
やっとの、鍋焼き^^

イメージ 4

やっぱり美味し!

これが一番の目的と言ってもいいかも(笑)







で~

最終釣果は100匹。(昼前で終了)

イメージ 5

頑張ってやっとの一束でした^^;





明日は久々に支笏湖に行こうか検討してましたが、家族とスケートに行ってきます!
ちなみにスケートはまったく出来ませんけどね(-_-;)

なんとかなるべぇ~!