散策






まず先に、釣りネタではありません^^;
スイマセン。




最近なんのブログか自分でもわからなくなってきましたが、まぁ~いっか(笑)

今日は森を散策、たくさんの動物がいました^^




イメージ 1


ハシブトガラ?コガラ?

イメージ 2

めんこかった~^^





この真冬でも鮭の産卵は行われていました。
ものすごい数でしたよ。(何百?いや何千かな?)

イメージ 3


イメージ 4

当然、コイツ↑を狙って動物も集まります。




キタキツネ。

イメージ 5

自分の存在に気付くとすぐに逃げていきました。



トビ↓

イメージ 6

イメージ 7

すご~く警戒心が強くてすぐに逃げて行きます^^;



トビより一回り大きいコレ↓はなんだろ?

イメージ 8

不鮮明でよくわかりません^^;

もっと良いレンズがあれば・・・
あぁ~また病気が発症しそう(笑)


まずは腕を磨かねばですね^^;









また行こうっと^^