支笏湖






支笏湖へ。

イメージ 1

大荒れの予報にウキウキで湖畔に向かったけど・・・

あれ!?予報と風が逆なのかな。


移動しようと一瞬思いましたが、
めんどくさかったのでこの場所で6時間振り続けました。















結果は!
















サカナっ気、アリアリで!!

















まさかの!

























3ヒット!











































全バラシ






イメージ 2









俺まじ下手くそだ・・・


結構、へこみました。






今夜はヤケ酒だぁ!!!