ダム湖






ダム湖へ。

イメージ 1

もう毎年恒例?いつものメンバーで猪木狩りです(笑)




アップダウンの激しい林道だけど、

チャリ引っ張ってもらうからチョー楽ちん^^
イメージ 2

で、かな~り山奥に・・・。

イメージ 3

そこら辺に熊の糞があります^^;

でも、猪木を釣るには我慢。



で、

開始そうそうにヒット!

イメージ 4

かわいいニジマス
(目測36㎝)

久々の淡水魚はやっぱり綺麗でした~。

写真じゃ伝わらないのが残念ですが、ブルーバックの綺麗な個体でしたよ^^



そのあとは猪木ブラ目指してキャストして林道登って、崖降りて^^;



かなり反応は少なかったのですが、

なんとなく雰囲気がある大岩のポイント。


足元にMODAを通すと!

グン!

しかしノラズ・・・



ん~小さいな。


もう一度、慎重にキャスト~

したら

もわ~って重くなってからの首振り!

ブラだ!


久々のブラだったのでバラしたくなく速攻でランディング。

イメージ 5

可愛く見えますが一応50㎝ありましたよ。




さて

猪木具合は・・・

イメージ 6

ん~

残念ですが、

まだまだですね^^;

TA96君いわく小猪木(笑)


でもブラウンらしい体色で綺麗でした~

イメージ 7


その後、サイズアップをもくろみ頑張りましたがダメ~


目的のシャクレ大型猪木ブラウンはお預けでした。



また来年かな?行かなきゃー


イメージ 8


しかし寒かった。

もう冬ですね。