支笏湖








支笏湖へ。


イメージ 1

到着すると、

なかなか良さげな状況にニヤッとしましたよ^^



しかし・・・

はじめに入ったポイントは無反応。

イメージ 2

吹雪いたり晴れたり天候はころころ変わる。



風がやんでしまったので、ポイント移動。

移動した先は雪がたくさん^^;

イメージ 3

同じ支笏湖でも全然違いますね~。

で、こっちは風裏なので集中続かずに、すぐに移動・・・


最後のポイントは風があたって濁りも入ってましたが、全然ダメ^^;


結局5時間半ほど湖畔にいて、完全なるボウズ頂きました(笑)




やはり支笏湖は甘くないです。

イメージ 4




あ~寒かった。