支笏湖








イメージ 1

本当は、、、

イトウ遠征の予定を前から組んでいたんですがね~

嫁が肺炎^^;


さすがに諦めました・・・。

おまけに自分の送別会(転勤になっちゃった)も行けない始末。

まぁ~嫁には普段世話になりまくってますからね。
しょうがないです。

なので、ここ最近は炊事・洗濯の日々です(笑)




そんな嫁も数値が良くなってきて元気も出てきたので、
午後から時間をもらって行ってきました。




ポイントに着いて準備していると、
若いカップルアングラーさんを見かけました(ちょっとだけお話しした)。


今年から始めた鮭釣りではたまに女性アングラーを見かけますが、
支笏湖ではまず見かけないですからね~。

もっと増えてほしいですね^^




で~

状況は良さげです!


しばらく打っていくと奥から2人組が戻ってきます。
どうやらニジマスとブラウンを釣ったみたい!

うらやまし~。

自分も~って気合入れて攻めたけど・・・

全然だめ~

毎年、秋は苦戦するけど今秋も厳しそうです^^;


途中でR倶楽部の御三方↓にばったり湖畔で合ってご一緒しました。

イメージ 2


結局、夕マズメまでやって無反応~。



次回は朝マズメから頑張ってみよう!




支笏湖で1匹釣って年越したいな~