支笏湖







イメージ 1


なかなか良さげな状況♪

雪は厄介だけど、気温が高いのでガイドは凍らなく快適。

イメージ 2


staさんと休暇村からモーラップまで
5~6時間かけてじっくり探ったけど・・・・・

全くダメ^^;

やはりこの時期はあっち方面が魚濃いのかな?こっちは魚影少ない?とか話てたら、
すれちっがたアングラーさんはしっかりブラ釣ってました(笑)

自分の実力不足を痛感しましたよ。



来週は洞爺湖かな~
解禁日に好調で土曜日の状況良さげなら行こうと思うけど、
だめなら支笏湖もあり?

洞爺湖畔での忘年会だけ参加かも(笑)

飲みすぎ注意だな・・・




楽しみです^^