洞爺湖




解禁は仕事で行けず・・・

解禁二日目は家庭の事情で行けず・・・

でも次女と散歩

イメージ 6

着いてそうそう、早く!えさ頂戴!っておねだり(笑)

ひまわりの種をあげると・・・

警戒しつつも

イメージ 1

美味そうに食べます。



ここの動物は相当人なれしてるみたいで、

人が置いた餌に好反応。

釣りなら入れ食いです(笑)

イメージ 2

手のひらに餌を置いて空にかざすと鳥が飛んできて餌を持っていく始末。

もう動物園以上です。

野生動物としてはどうかと思いますが、

子供は大喜びですよ^^




そしてずっと奥に行くとフクロウも。

イメージ 3

彼?彼女?は基本ずっと眠ってます。

でも時々動いてくれる。


イメージ 4


イメージ 5

おきた

イメージ 7

かゆいのか?

イメージ 8

あくび~
(興奮してボケボケ笑)

イメージ 9

この後はまたお眠り・・・









ほのぼのしました。








で~そのあとは洞爺湖で忘年会!



久々にな○きと飲んで次の日はがっちり二日酔いって思っていたけど、
思いのほか大丈夫ってかスッキリ起きれました(笑)

めっちゃ楽しい忘年会でした^^



して、早朝の湖畔・・・・

イメージ 10

全然やる気が起きませんでした(笑)








年内あと何回か支笏湖行って!?

そのあとはワカサギだな~