支笏湖・ワカサギ準備





昨日、支笏湖へ。

イメージ 1

13時~16時前まで頑張りましたが、まったくの無反応。

年内にもう1回は行こうと思ってましたが、

早くもワカサギが開幕してるみたいだし・・・


そうそう、ワカサギと言えばコレ↓

イメージ 2

新調しました^^

小型軽量化してパワーUP!?

そのほかにもいろいろと良くなったみたいです。






G3ウェーダーが新たに発売になるみたいなので貯金しようかな?

いやステラ貯金だ!

いやいやフルサイズ一眼貯金?

いやいやいや魚探?電ドリ?テント?




迷いに迷いましたが、
結局は買わなくてもいいような似たようなのも買っちゃいました^^;




今までのDDMとはサヨナラします。

記念に揃ってパチリ

イメージ 3


今年も氷上が楽しみです!



来週はラスト支笏湖?いや初ワカサギ?

迷うな~