恒例二日酔いワカサギ




もう何年目ですかね?

恒例の二日酔いワカサギです(笑)

(アップ遅くなりました)


まずは土曜日の新年会♪

毎年、参加メンバーが各々、
美味い酒と美味い食べ物そして
ジャンケン大会用景品を持ち寄っての参加です。

今年の持ちより品の数々・・・

イメージ 1

蝦夷鹿のじゃぶしゃぶ!

イメージ 2

厚岸産、生ガキ!

イメージ 3

スペアリブ!

イメージ 4

滅多に食べれない和菓子たち!

イメージ 5

そしてうま~い日本酒!

そのほかにも寿司にワインに・・・・

ヤバイ!
美味すぎ!!!



けど、

それよりもっとすごいのが景品↓

イメージ 6

地酒にポットそして高級ルアー!

ワカサギ電動リール!?

ハンドメイドネットにパタのジャケットにシムスのバッグ~!?


ワヤだ(-_-;)

てか、やばいっしょ!!
ってくらいすげ~景品^^

イメージ 7

美味い物食べて美味い酒飲んで、楽しい話やバカ話して盛り上がってからの
じゃんけん大会はかなり盛り上がりました!
(興奮して写真ブレまくり笑)


自分も良い商品頂きましたよ~^^
しかし…景品のレベル上がりすぎですね^^;
来年が怖いですよ(笑)

その後、宴は深夜まで・・・・










そして翌日は恒例ワカサギ釣り♪

毎度のふか~い所です。

イメージ 8

ポイント外しちゃったのかいまいち釣果はぱっとしません・・・。

中でも自分はみんなの半分以下の釣果・・・。

こんな時はメシでしょ!

って

早くも鍋焼きに手を付けます(笑)

イメージ 10

魚が釣れないとゆっくり食べれてさらに美味かったです^^



再開後、真剣にやるもダメ~~~~



てな事で強風の中、

今日同じ場所に来ているブログ仲間のまことさんを探しに放浪(笑)

かなり歩いてやっとまことさんらしきテントを発見!

恐る恐る、すいません~と声を掛ける。
(自分はかなり人見知りです笑)


こんにちは~
ご無沙汰です~

と図々しくテントの中に入れてもらってお話し。

まとこさんのお友達のはるみちさんもいらっしゃいました。

少しの時間でしたが有意義な時間でした。

今度はご一緒しましょうね~^^



で~

テントに戻って再度真剣にやるも・・・・・

イメージ 9

この日の自分はダメダメ・・・

みんなの釣果の半分ですよ(笑)


もっと腕を磨かなきゃと真剣に思いました。



結局、水槽はスカスカ(笑)

イメージ 11

昼過ぎまでやって50匹が精一杯でした(とほほ・・・)

でも

めっちゃ楽しい飲み会と釣りでした!







でも

悔しい~





リベンジにいくぞ====!