いろいろと・・・





ちょっと放置しちゃいました・・・

釣りにはちょろっと行きましたよ。



いつだったか・・・

ちっさい魚鬼と戯れました(笑)

イメージ 1

そーいえば、ウェーデングシューズが限界に達したので新調。
(本当はガイドブーツが欲しかったけど、予算キツイしサイズもないし・・・)

イメージ 2

あとは・・・

家族サービス。
いやサービスしてもらったのかな(笑)

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

クワガタ、大漁でした^^








大漁と言えばコレ↓も!

イメージ 7

デッカイのも♪

イメージ 8

刺身↓に、カレー・ホッキご飯・バターソテー♪

イメージ 9

ホッキ三昧です(笑)

そろそろ足の親指の付け根が痛み出しそうで怖いっす^^;












さーて、

来週からは仕事が入らなきゃヤマメ狙いに行きます!


そしてお盆過ぎからは~サケ釣り~♪





楽しみ~