二日酔いワカサギ




恒例の新年会&ワカサギ釣りです。


イメージ 1

今年も美味いお酒に美味い食事を持ちよりちょっと遅めの新年会^^
(食事の写真撮り忘れた~^^;)


毎年ながら楽しいし美味い♪

そしてこれも毎年恒例のえげつない商品争奪じゃんけん大会


イメージ 2

1個ずつ紹介したいぐらいですけど割愛します(笑)

イメージ 3

深夜に大盛り上がりです^^

イメージ 4

そんなこんなであっという間に夜はふけ・・・・






翌朝

みんな、なかなか起きない。

ワカサギ釣りの開始時刻は10:00だったかな(笑)


コールマンLに5人でワイワイ楽しみました。

イメージ 5

最近はしつの湖ばっかり行っていたので久々の深場は楽しかったですね~

イメージ 6

昼はファミマの鍋焼き^^




釣果は2時半まで1刀で134匹。
そのうち大きいのは11匹。

今年はさらに大型が減った気がします・・・。



今シーズン初釣行時にワカサギの一夜干しを作ったら嫁に好評だったので、

イメージ 7

少ないけど一夜干しに。
(ピチットシート切らしていたので屋外に干しました)

強めに干したのを軽く焼き、マヨと一味で!

お酒のアテに最高です♪



デカイの一杯釣れること行かなきゃな~