支笏湖

 
 
 
支笏湖へ。
 
 
 
いつも同じポイントへ入ってるので、初めての場所に。
 
 
イメージ 3
 
 
波もあり何か良い雰囲気。
 
普段はシコでは使わないタイプのルアーも試すも、
 
2時間な~んにもありません。
 
 
 
 
こんな時はコーヒー。
 
喫茶支笏湖は見当たらないので自分でオープンです^^。
 
 
イメージ 1
 
体が温まったので再開。
 
ふと、後ろを見るとbytheweyさんが♪
 
久々の再会です、というか支笏湖では初めてですね。
 
 
少々お話をしbyさんお勧めのポイントへ。
 
イメージ 2
 
 
ここも良さげな雰囲気でしたが無反応でした。
 
byさん帰宅のあと、いつものポイントで1時間半頑張りましたが、
 
もちろん釣れませんでしたよ~。
 
 
 
 
 
年内、あと何回いけるかな?