ポロト湖

 
 
 
今日は家族でポロト湖へワカサギ釣りです。
 
 
現地到着9:00頃。
 
混んでいたのかな?駐車場はいっぱいでしたがさっそくポイントへ。
 
イメージ 1
 
曇っていましたが、風も弱く、雪もなし、ワカザギ日和です。
 
家族が暖かく釣りを楽しめるようにまずはテント張り。
 
この狭いなかに3人ですよ~。
 
イメージ 6
 
12~3年使っている古テントですが、健在です。
 
 
さてさて、やっと仕掛けを下しましたが、アタリは遠いようです・・・・・。
 
でもたまに釣れると喜ぶ子供たち。
 
イメージ 5
 
とりあえず、良かった良かった^^;。
 
子供たちの餌付けやサカナ外しやらで自分の釣りは思うようにできませんが、
 
今日はOKです。
 
 
で、カップラーメンタイム。
 
イメージ 3
 
 
家族はテントの中で、美味い美味いと。
 
けど、場所を追いやられた感がある自分は1人さみしく
 
テントの外で・・・・・・・。
 
イメージ 7
 
こんな感じですよ(笑)。
 
 
 
この後、子供たちが飽きてきたようなので終了~。
 
釣果ですか?
 
 
恥ずかしい・・・。
 
イメージ 8
 
 
自分たちはダメダメでしたが、たくさ~ん釣っている方もいましたよ^^;。
 
 
 
帰りがけ、冷え切った体を温めるために温泉へ寄り道♪
 
イメージ 2
 
体が十分、温まったので今度は冷たい氷&飲み物♪
 
イメージ 4
 
本当は生ビールが飲みたかった・・・・。
 
 
 
 
 
こんな釣りも楽しいですね~。