支笏湖

 
 
 
 
もたもや支笏湖へ。
 
今日はstandardさんとS・gardenさんと一緒です。
 
朝いちは強風&横殴りの雨の中、頑張りましたがまったくの無反応・・・。
 
まぁ~いつもどうりですね。しかし過酷な状況でした(-_-;)
 
 
 
 
 
でもって今度は比較的穏やかなポイントに移動。
 
イメージ 2
 
ここでは、テイルウォークさんに頂いたジグを遠投して底を探りさがら、
 
1投しては10歩進みを繰り返す。
 
ワンドの手前から初めてワンドの中央にくる頃にはチビアメが4匹ほど(笑)
 
イメージ 1
 
 
本命は!?
 
でも底をじっくり探ったのでわかりました。
 
ここは、そんなに水深はないが手前の駆け上がりにはびっしり水草や藻がある!?
 
ってことで今度は、
 
その水草&藻の上っ面をなでるように9gのリップレスを引っ張りまくるけど・・・・
 
な~んもなしですよ~(+_+)
 
 
結局はそのまま、ストップタイム(11:00)です。
 
お二人ともお疲れ様でした<(_ _)>
 
 
 
あ~そろそろ本命が欲しいです。
 
このまま来年になっちゃったりして(-_-;)
 
釣れなくても行くゾ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日はちょっとだけハンドメも。
 
残っていた端材を・・・・。
 
こ~して
 
イメージ 3
 
こ~して
 
イメージ 4
 
こ~しました^^
 
イメージ 5
 
 
 
あれでも作ろうかなって考えてますよ~。