5月4日 鬼釣行②

 
 
5月4日(昨日)、鬼釣行2日目。
 
 
この日も水量・濁りはあまり変わらず。ちょっとはよくなったのかな?
しかし寒いです!
気温もそうですが風が体温を容赦なく奪っていきます。
前日にウェーダーに大きな穴を開けてしまったのでこの日はウェーダーなし。
その分さらに寒かった~。
朝まづめはAM5:00~9:00頃?までかな。
まわりでは62イトウとアメがあがったようですが、自分には全く反応なし。
 
 
 
 
夕まづめ15:00~から開始。
前日にお話した札幌のTさんとまた会いお話を聞くと、対岸で95cmがあがった様だとのこと!
頑張っちゃうよ~!
ちなみにTさんは自分と同じく奥さんの実家への帰省でこちらに来ているとのこと、しかもホームは支笏湖
なんだかすごく似ています。
さらにいろいろ話していると、自分のブログ知ってたし・シコツコマンさんの友人だし。
こんな北の果てで・・・・、ビックリでした。
 
で18:00まで頑張るも、釣果はコレ↓だけ。
 
イメージ 1
 
本命じゃないとはいえ、銀ピカのきれいなアメ45cmでした。
 
5月5日の今日はおとなしく釣りをせず千歳へ帰宅。
帰る日に1番天気良いし暖かいし、これから調子がよくなりそうで・・・・・・・。
帰りたくね~!本当に思いました。
 
 
Tさん、最終日はどうでした?
また支笏湖で会いましょうね~。