支笏湖

 
 
 
支笏湖へ。
 
昨日の大雨で支笏湖は荒れてよい感じかな~?
 
偵察です。
 
 
 
湖の様子はというと、、、、
 
 
美笛川から流れ出た流木が浮いてます、見えます?↓
 
イメージ 1
 
 
枯れ沢からは水が出て、こんなに土砂が・・・・。↓
 
 
イメージ 2
 
まぁ~かけあがりが近くなってイイんですけどね。
 
濁りも入り、流れ出た枝やら流木やらがそこら辺に浮いている。
 
 
 
 
 
 
で、肝心の釣果はというと。
 
 
ヒット♪
 
イメージ 3
 
 
無事ランディング♪
 
 
イメージ 4
 
 
サイズは68♪
 
 
イメージ 5
 
 
ヒットルアーはプロビア74 12g Color#ココオリジナル(笑)
 
 
イメージ 6
 
 
フルキャスト後、ボトムまで落として5巻きしてスパスラ3。
 
はじめのスパスラ中に「コツコツ」?
 
2回目のスパスラ中にまた「コツコツ」??
 
がっちり合わせを入れたら「ズン」!!!
 
でしたよ~。
 
 
 
しかし支笏湖で連勝なんて初めてかも(笑)。
 
うれしい1尾でした。
 
(4:10~7:30) 
 
 
 
 
 
*札幌からの道は通行止めのようですね、有料道路も通行止めでしたよ。