Rainbow trout





Rainbow狙いで渓へ。


イメージ 1

良い天気の中、快適に釣りが出来ました~。

って訳はなく・・・

出遅れたせいか、どこも先行者の車^^;
良い時期ですから皆さん考えることは一緒ですね。


とりあえず入れる場所からスタートするも、無反応。
叩かれた後か、昨日叩かれたのか、サカナが居ないのか。

あ、腕が無いのか(笑)

カメラを出す必要がないぐらいのチビニジはポツポツ出ますが、

大型はもちろん中型も気配なし。


ん~


こんな時は魚の付き場より被写体探しがメインになります(笑)

して

イメージ 2

み~つけた(笑)

イメージ 3

イメージ 4

蝶に蜂・いやアブかな、この花は人気あるようです。

コイツ↓は死んでました・・・(抜け殻かな)

イメージ 5

だいぶ話それましたね・・・







しばらく進んでやっと良いアタリ!

そして

ラインが水中に刺さっている所とは違う場所でジャンプ♪

あ~たまらん^^

このRainbowの引きを堪能したかったんですよ~。




って、サイズは小さいですけどね~^^;






ここのRainbowは頭が小さい。

イメージ 6

コイツ↑もコイツ↓も。

イメージ 7

急に成長したのでしょうか?





そして!

体高が半端ない!!


イメージ 8

コイツ↑もコイツ↓も。

イメージ 9

何を食べてるのさ~

それだもの引くよね~

どちらもサイズ以上に楽しめました♪




その後、河原でカップラタイム。

イメージ 10


美味し!

昼前で終了としました。




カニジはまたお預けです。







なんとか50になる前に目標のサイズを手にしたいな~。