三日月沼




昨日、
近場の三日月沼がオープンしたので行ってきましたよ^^


イメージ 1

kazuさんのテントどれだろ?


今回も次女と一緒です。

イメージ 2

この日はめっちゃ寒かった~

スポーツスターは相変わらず調子悪く火がつかないし、
ウインドマスターもさすがに-13℃だと付きが悪い・・・

真剣に暖房器具を検討しないとダメですね~







釣り始めはボトム狙ってましたがまったく無反応なので、
氷の下に狙いを変えたら結構釣れました!

飽きない感じにテンポよく釣れるのですが
2時間もすると娘は飽きたみたいで外で遊んだりお菓子食べたり(笑)

イメージ 3

午後からも予定があったので早あがりしました。

イメージ 4

そろそろ水深のあるところで釣りしたくなってきました。

次はあそこに行こうかな~